MARI-LABO


MARI-LABO

スパイスを使った料理、染のブログ

【BabyCardamomLife】スパイスのある暮らしのブログスタート。

https://www.instagram.com/p/BEqBB_7PSFf/

今まで【MARI-LABO】の当ブログにスパイスに関係すること、リユースDIY、妊娠中のことなど色々な事を書いてきました。

【BabyCardamom】というスパイスのアクセサリーと染のブランドを始め、ブログも統一させたいと思い、新たに【BabyCardamomLife】というブログを始めました。

分かりやすく分類

【MARI-LABO】:主にスパイス料理のレシピ、スパイス染めの方法
【BabyCardamomLife】:スパイスのある暮らしを紹介していきます。
【BabyCardamom】:身に着けるスパイス屋さんというコンセプトのスパイスを使ったアクセサリーや染めの作品のブランドです。

スパイスを使った料理の詳しいレシピや、染の詳しい方法などは今までどおりMARI-LABOの方に載せていきたいと思います。
よろしければこちらの【BabyCardamomLife】のブログを覗いてみてください。
babycardamom.hatenablog.com

スパイスに関係することがメインとなると思いますが、普段の生活で思ったこと考えたことなどスパイスワーラーのアンテナに引っかかった事も書いて行きたいと思います。