MARI-LABO

MARI-LABO

スパイスを使った料理、染のブログ

カシミールの写真を挙げてみた《ガーデン編》

以前にカシミール地方のスリナガルで飲んだカシミールティーの事について記事を書きましたが、今回はスリナガル滞在中に行ったガーデンの写真を上げようと思います。
mari-labo.hatenablog.com

スリナガルには大きなガーデンがたくさんあります。
いくつか有名なガーデンに足を運びましたが広くて花も豊富で、噴水があったり、背後は山、前方は湖ととてもリラックス出来るところです。
一日いても飽きません。
IMG_5595www.flickr.com
カラフルな花がたくさん咲いている
IMG_5648www.flickr.com

IMG_5663www.flickr.com
噴水の水は湖に流れ落ちていきます。
IMG_5644www.flickr.com

IMG_5639www.flickr.com
観光客はインド人の方がほとんどでした。
IMG_5610www.flickr.com

IMG_5594www.flickr.com

多くの人が想像するであろうインドとは随分違いますが、植物が豊富でとても居心地のいいガーデンでした。