MARI-LABO

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MARI-LABO

スパイスを使った料理、染のブログ

オーダー頂いた豆まめピアスたち

タネヲマク

岐阜県にある「タネヲマク」さんというカフェのオーナーさんからスパイスのピアスの委託販売の依頼をお受けしました。
私もこのお店には行ったことがないのですが、ホームページのお料理の写真を見ると、とっても美味しそう。

エヌハーベストのスパイスを使っているらしく、先日はエヌハーベストの鈴木さんもタネヲマクさんの料理を食べに行って、とても美味しいと言っていました。

岐阜には友だちがカフェをやっていたりと、落ち着いたら是非訪れたい土地の一つです。

豆まめピアス

今回はスパイスのピアスの他に豆のピアスのオーダーを頂きました。
ひよこ豆はちょうどお店で働いていた時に、床に落ちて食べられないものを何粒か拾っておいたのがありました。


他は友だちに譲ってもらい、ひよこ豆、金時豆、緑豆、小豆を作成。

コロンとした形が可愛い。

宮城の実家から、花豆と虎豆も送られてくる予定なのでこれもトライしてみよう。