MARI-LABO


MARI-LABO

スパイスを使った料理、染のブログ

酒米のアクセサリー by ch:farm

アクセサリー

先日、結婚式の代わりに親族のみの会食を行いました。
食事も写真も全て友人たちにお願いした手作りの会食です。

米のアクセサリー

当日、友人の一人がブーケと酒米のアクセサリーをプレゼントしてくれました。
友人は「ch:farm」というブランドをしています。お米の他にも生花を使ったアクセサリーなど素敵な作品が沢山。

お百姓さんを目指している私にとって、お米で出来ているアクセサリーはとっても嬉しいプレゼントでした。
ナチュラルな私の服装にもピッタリ。
https://instagram.com/p/8b0Ym1PSIU/

実家も米を育てているし、親族の中にも農家がいるので、皆にとても好評でした。
身につけている写真は後日アップしようと思います。

ブーケは吊るしてドライフラワーにします。

スパイスのアクセサリーと組み合わせて何か作りたいなと思います。