MARI-LABO


MARI-LABO

スパイスを使った料理、染のブログ

ナマステインディアにスパイスのピアスを出店しまーす。

Spice もの作り アクセサリー スターアニス

久しぶりにイベントに出ます。
代々木公園で開催されているナマステ・インディア2015にエヌハーベストさんと一緒にスパイスのピアスを置かせて頂く予定です。

ダルカレー

今回はオレンジ色がきれいなレンズ豆を入れたダルカレーのピアス
前から豆をアクセサリーに取り入れたいなと思っていたので、やっと作れた!
https://instagram.com/p/8FEowpvSOa/

マサラチャイ

だんだん肌寒くなってきてチャイが美味しい季節になったので、チャイスパイスのピアス
色味も何となく秋色に仕上がりました。

スターアニス

香りも楽しめるスターアニスのピアス
ピンバッチも作りました。男性の方はスーツにラペルピンとしてつけてもOK
https://instagram.com/p/8FadKmvSKt/

などを制作しました。材料はすべてエヌハーベストのオーガニックスパイスです。
明日はお天気になるようですので、是非遊びに行ってみてください。私も昼前から夕方くらいまでいる予定です。