MARI-LABO

MARI-LABO

スパイスを使った料理、染のブログ

赤ちゃんと一緒でものんびり出来る美味しいパン屋@戸田公園

戸田公園駅から徒歩7分くらいのパン屋「ドゥムッシュ」
tabelog.comさんに行ってきました。
お引越ししてから、ちょこちょこお散歩をしてます。
戸田公園は住宅街なのですが、小さくて可愛いお店が点在していて嬉しいです。

ショーウィンドウにまるでケーキのように沢山の種類のパンが綺麗に陳列されています。
種類が沢山あって、ケーキを決められないように迷ってしまいました。

お店の方も笑顔が素敵で、親切な接客でした。

店の奥にイートインスペースがあったので、コーヒー(130円)を頼んで遅めのブランチ。

ライ麦のサンドイッチ(180円)と黒糖蒸しパン(150円)を頼みました。
サンドイッチはハム、チーズ、レタス、トマトが挟んであってチーズが厚くて、パンも噛みごたえがありました。

黒糖蒸しパンは中にリンゴとレーズンが入って結構甘目でした。

食べていると、ベビーカーを押したママさんが入ってきて小さなお子さんとパンを食べていました。
次に入ってきた方も同じくベビーカーを押して、お子さんをお二人連れて一緒に食べていました。
お子さんと一緒に気兼ねなく入れるパン屋さんいいですね。
お店も可愛いし、駅の近くなのでまた来たいと思います。

引っ越してから実感するのですが、戸田公園は本当にお子さん連れが多いなあ。
スーパー行ってもカフェに行っても小さいお子さん連れのママさんや妊婦さんの姿をよく見かけます。