MARI-LABO

MARI-LABO

スパイスを使った料理、染のブログ

朝カフェで美味しいパン屋@戸田公園

検診の結果、自宅安静解除となったのでそのまま近所のパン屋さんでブランチをすることに。
1週間ぶりに外を歩いて、気分爽快です!

パン工房 暖家

気になっていたパン屋さん”暖家”に行ってみました。

戸田中央産院からも歩いて5分くらいかな。
お店は朝の7時からやってるようで、朝カフェにはピッタリです。

秋晴れで心地よい風が吹いていたので、パンを買って外のテラス席で頂くことにしました。
4人掛けのテーブルが3つ置いてありました。
嬉しい事にコーヒーの無料サービスがあります。1週間ぶりにコーヒーを少し頂きました。

このコーヒーも暖家の近くの自家焙煎まめぞうさんのコーヒーで美味しい。

パンを6個ほど買って1000円ちょっと。
お腹が減っていて全部写真を撮るのを忘れました。。
天然酵母を使い、石窯で焼いているというだけあって、どれも美味しかったなぁ。

休日は朝カフェしながらミーティングをするというのが相方との習慣なので、近所にこんなお店があるととっても嬉しいです。