MARI-LABO

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MARI-LABO

スパイスを使った料理、染のブログ

戸田公園のCafe shibakenでナイトバザール

戸田公園にある素敵なカフェ野の花屋 : Cafe shibakenさんでイベントを開催していたので、遊びに行ってきました。

開催は17時からだったのですが、15分ほど前に行くと既に20名ほどの行列が。
びっくり!
並んでいるお客さんの服装もナチュラル系で素敵です。
お子さん連れで来ている方もいらっしゃいましたが、ママもお子さんもお子さんもオシャレ。
力の抜けたオシャレが出来る方って本当に素敵ですね~。


店先には籠バックやリネンの洋服、木の棚など素敵な古いものがたくさん集められていましたが、どんどん売れているようでした。
私は試験管に針金が付いた一輪挿しのようなものを2本(一つ\300)購入しました。

さっそく、家に帰って伸びかけのミントを差しました。
もう一本は刺すものがなかったので、瓢箪の蔓。
そのうち猫じゃらしでも摘んで生けようかな。

自分好みの素敵なカフェが近くにあるなんて幸せです。

ゆくゆくは私も家を整えてスパイスのワークショップとか、お子連れのママさんとお茶をしたりする場所を作りたいなと思っているのでインテリアすごく参考になります。