MARI-LABO

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MARI-LABO

スパイスを使った料理、染のブログ

マタニティウエアのお勧めのお店エンジェリーベ@原宿

出産

つわり中は家に引きこもりがちなので、軽い時に気分転換も兼ねて外出してきました。

あまり詰め込むと疲れてしまうので、行先は2つ。
マタニティウエアのお店と窯焼きピザのお店
暑くならない朝早くから出かけて早く帰ってこれるようにしました。

マタニティウエア専門店のエンジェリーベ

通販でもマタニティウエアを扱っていますが、下着とかは直接試着をしたかったので、原宿にある本店に行ってきました。

下着から普通の服まで全部試着出来るし、定員さんがサイズを図ってくれたりとっても丁寧に選び方を教えてくれます。
綺麗めな服が多いですが、マタニティの時期を楽しむのに良さそうです。

店内は明るくて広くてきれいだし、ソファもあるのでゆっくりと休憩しながら選ぶことが出来ました。
私は忘れてしましましたが、よく雑誌などに500~1000円OFFのクーポンがついているので、持って行くとお得です。

空中テラスでピザランチ

 
原宿のピッツェリア カンテラ

ビルの9階にあり、空中テラスとネットに書いてあった通り、眺めが良い
もちろん禁煙
店員さんの接客がいい
女性客と子供連れも多く、店内がゆったりとしている
ピザも大きいし、生ハムのサラダもすごく美味しい
特にソーセージとモッツァレラチーズにレモンが乗っているピザが新鮮で美味しかった
サラダ、ピザ、ドリンク、ミニドルチェがついて1280円と大満足

久しぶりにデートっぽいことをして気分転換になりました。