MARI-LABO

MARI-LABO

スパイスを使った料理、染のブログ

空色のホリデーでスパイスアクセサリー 二日目

初日と違い、二日目は気持ちよく晴れました。準備のために朝早くいったのですが小学校の登校時間を思い出しました。
空色のホリデー 空色のホリデー
今日はバイオリン弾きとギター弾きの友だちも参戦して、素敵な音楽を聴きながらの一日でした。
空色のホリデー 空色のホリデー
ハウス食品のホームページでスパイスブログをやっている方に逢ったり、共通の知人に偶然あったり出逢いに恵まれたイベントでした。
誘ってくれた友だちに感謝です。お土産に島ラッキョウもくれました。味噌に付けて食べよう!
空色のホリデー
お隣のブースで野菜を売っていたミコト屋さんで面白そうなチリを買いました。
空色のホリデー
今週末はもしかしたら、今働いているお店エヌハーベストと一緒にアースデイ東京スパイスアクセサリーとして出展させてもらえるかもしれません。
お客さんの中に、『イヤリングはありませんか』と何度か質問されたので、何点かイヤリングタイプものも作成してみようと思います。
実は私も金属アレルギーがあるのでイヤリングタイプの可愛いものが欲しいなと思っていました。
また週末に向けてがんばります。