MARI-LABO


MARI-LABO

スパイスを使った料理、染のブログ

大岩食堂のチャイ@西荻窪

西荻窪の駅のガード下にある南インド料理の大岩食堂に行ってきました。
雰囲気はカフェのようです。
f:id:mari-labo:20150319220455j:plain
メインを1種類選べるランチを注文。
食事は全体的に野菜や豆を使ったものが多く、胃にも軽い感じで食べることが出来ました。ラッサム、ベジカレー、パパド、サラダ、豆カレー私にはちょっと辛口だったけど、どれも美味しかったです。最近、南インドカレーを食べていなかったので、新鮮でした。
 
f:id:mari-labo:20150318222636j:plain f:id:mari-labo:20150318222615j:plain
食後にチャイがサービスされるのですが、割とアッサリで飲みやすいチャイでした。
インドで飲んだチャイに近い味だった気がします。
器もシルバーの食器で雰囲気があります。
 f:id:mari-labo:20150314125024j:plain Spice
 西荻窪には行ってみたいカレー屋さんがたくさんあるので、すこしづつ開拓して行きたいです。