MARI-LABO


MARI-LABO

スパイスを使った料理、染のブログ

お菓子アーティストさんにスターアニスのピアス

Spice もの作り

恵ちゃんが開催する素敵な”ものがたり食堂”で出会ったお菓子アーティストのかやこちゃんにオーダーをしてもらたピアスをお渡ししてきました。


かやこちゃんも今度2/6に渋谷のPotalでチョコレートのイベントを行います。

【満席御礼!キャンセル待ち】Chocoholic! | Facebook

かやこのブログ | About-F

 

ピアスとっても似合ってる!良かった~。

f:id:mari-labo:20150202130638j:plain

ものがたり食堂のお客様から、ペンダントやらラペルピンやらありがたいことに色々とオーダーを頂いたので工夫して進化させながら作りたいと思います。

本当は見本とかもろもろと準備して作りたいのだけど。時間が許す限り作りまくりたいです。