MARI-LABO


MARI-LABO

スパイスを使った料理、染のブログ

食べるだけじゃない!? 香りも見た目も素敵なスターアニスのピアス。

初めて友だちがオーダーしてくれたスターアニスのピアスを渡してきました。
一番最初のお客様は恵ちゃんという素敵な料理を作る料理人さんです。
恵ちゃんは、渋谷のPotalで「ものがたり食堂」という他には見たこともない素敵なコンセプトのもの料理を出していたり、横浜のカフェで着物で料理をしていたり。
何と言っても料理がとても美味しい!


恵ちゃんもブログを書いているので紹介します。


About-F

 

そんな恵ちゃんに初めてスターアニスのピアスをお渡ししてきました。

とても緊張したけど喜んで貰えて本当に良かったです。

f:id:mari-labo:20150128011839j:plain
緑にするか悩んだけど、最終的に赤にしたビーズも似合っています。

今度は横浜のカフェで私もチャイを入れます。

おいしくて身体にやさしいチャイを入れられるようにもっと勉強します。