MARI-LABO

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MARI-LABO

スパイスを使った料理、染のブログ

スパイスをデザインに使った名刺が完成しました!

2015年明けましておめでとうございます。
年末27日から実家の宮城に帰省して家族とゆっくりと年末年始を過ごしていたので、スパイスから離れていましたが、今日からまたスパイス生活再会します。
今日は久しぶりにカレーを作りましたが、油が少なかったためかパンチのないカレーになってしまいました。うーん、いつも美味しく作るって難しい。

f:id:mari-labo:20150105215211j:plain


名刺

去年自分でデザインした(大部分を相方に手伝ってもらった)名刺が出来上がりました。
今年はスパイスワーラー&チャイワーラーとして活動をしていけるように精進します。
実際に何をしようかと言うと

 ・オリジナルチャイのレシピの完成
・それが出来たらアレンジチャイに挑戦
・和食×スパイス?
・ベジカレーの精進
・スパイスドリンクの考案
・スパイススイーツの考案
・スパイスアクセサリーの販売

一年は意外とあっという間に過ぎていくので、そんなに欲張らずにでも、自分で満足が行くまで進みたいと思います。