MARI-LABO


MARI-LABO

スパイスを使った料理、染のブログ

目黒のEASEでHalloween KIDS PARADE!

先週の日曜日に目黒のEASEでお子さんに向けのHalloweenイベントを開催しました。
私も友だちに誘ってもらい、子どもたちとコウモリネクタイを作るワークショップのお手伝いをしました。
その前に、プロカメラマンの友だちにがっつりメークをしてもらう。

f:id:mari-labo:20141029090736j:plain

さすがプロです。あっという間に

f:id:mari-labo:20141029090935j:plain 
こんな感じに仕上がりました。
この顔でコウモリタイのワークショップを開始。子どもたちが本気で怖がっていた。笑。あまり鏡を見れなかったけど、確かに不気味です。
よくみんなよくワークショップに来てくれたな。ありがとー。

f:id:mari-labo:20141029091103j:plain

f:id:mari-labo:20141029091324j:plain

f:id:mari-labo:20141029091614j:plain

隣では相方がフェイスペイントをしていたり。

f:id:mari-labo:20141029091729j:plain

 


f:id:mari-labo:20141029091823j:plain

カメラマンの友だちは物作りもプロでキッズの帽子を作っていたんだけど、これものすごく可愛かった!

f:id:mari-labo:20141029092007j:plain

別の友だちはバイオリンとアコーディオンをパレードで奏でたり。

f:id:mari-labo:20141029092112j:plain

また別の友だちはオーガニックの野菜を売っていたり、手作りの雑貨を売っていたり。
素敵な友人たちとこんな素敵な場所でイベントに参加させてもらって、いい一日でした。
あと、子どもとのワークショップは楽しい。メイクのせいか、あまり積極的に話し掛けてくれる子は少なかったけど。笑。


EASEホームページ:スタジオ(撮影スペース)・レンタル(家具・小物)